カートを見る マイページログイン ご利用案内 お問い合わせ サイトマップ
RSS

【東日本大震災】 私たちにできること

・・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・・

 まずはじめに、この度の震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして、被災され今も避難生活をされている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

TVで報道されるニュースを見るたび、その被害の凄惨さに 胸が苦しくなります。 

そんな中でも、必死に救援活動をされている方々や、放射能被害を食い止めようと命がけで頑張って下さっている方々、再建を誓って手探りでも懸命に頑張っている方々がいらっしゃり、本当に凄いと思います。

 私たちも何かできることはないかと思い、まずは義援金を集めることにしました。姫路城前の『たまごや』とたつの市の藤橋商店(たまごや通心)に義援金箱を設置し、社員はもちろん、ご来店いただいたお客様にもご協力いただいています。

集まった義援金は、姫路市を通して、日本赤十字社兵庫県支部へお送りし、被災地の復興に役立てていただきます。

災害復興には、息の長い支援が必要なので、これからも被災地の皆さんのために何が出来るかを考え続けていきます。

被災地の皆様の一日も早い復興とご健康を、心よりお祈り申し上げます。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.shopserve.jp/cgi-bin/tb.pl?bid=100006137&eid=8

ページトップへ